
島村楽器 イオンモール幕張新都心店 シマブロ

島村楽器 イオンモール幕張新都心店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回スクールバンドパフォーマンス!大盛況にて終了いたしました!

こんにちは!

夏の終わりには日本人とは思えないほど色黒になる管楽器担当下平です、こんにちは!

去る9/20(土)イオンモール幕張新都心 グランドスクエアにて、

第2回スクールバンドパフォーマンス

が開催されました!!

 

前日までの雨の予報を、学生さん達の日頃の行いで何とか覆し、

各校すばらしい演奏を聴かせてくださいました!

 

それでは、その様子を振り返って見ましょう♪

千葉県立千葉南高等学校

f:id:shimablo-makuhari:20140927213736j:plain

トップバッターは千葉南高!!!

マーチのリズムから、「Mr.インクレディブル」へ会場は熱気が漂います!

さすがの表現力有る演奏でディズニーは「日はまた昇る」は、想いのこもった演奏で、スパーク好きの担当下平はちょっぴり泣きました(笑)

「BELIEVE」の合唱付きで感動の中、雰囲気が一転「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」と、
まさかの妖怪ウォッチ!!

周りのちびっ子達も大興奮で踊ってくれていました♪

千葉市立天戸中学校

f:id:shimablo-makuhari:20140928143024j:plain
トリは今回唯一の中学校、天戸中!高校生にも負けない!と、気合がひしひしと伝わってきました!

2・3年生による、「嵐」「アンダーザ・シー」「シングシングシング」と幅広いジャンルを吹ききり
親のような目で心配そうに見てた3年生もホッとしたようです(笑)

アンコールに「イオンモール幕張新都心

 担当   下平 

  電話   043-350-4800

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.